2013年04月28日

アトピーの人にも。

パシーマ 口コミ|ベビー|感想|マスク|スリーパー|サニセーフ

パシーマは脱脂綿を中芯綿に用い、綿100%のガーゼで両面を保護して、丈丈夫なキルティングで仕上げています。
丸洗いができて、清潔な上に、吸湿性、吸水性、保温性に優れ、真夏も、冬も年中使える寝具です。
肌身に近く、タオルケットやシーツのようにお使い下さい。
パシーマSSロングサイズ
肩あったかパシーマ

サニセーフ? パシーマを応用して、さらに中央にクッション性のある中綿層を加えた敷き専用寝具です。
ベッドパットようのクッションがあり、そのままシーツとして用います。
もちろん、丸洗いできて、しわになりにくく、冬暖かです。
パシーマの
マスク  シート状のマスクに比べフィルターの層がわたなので、繊維1本ずつが立体的になることで、通気が良く、立体的にろ過します。
 また、素材が吸湿性の良い脱脂綿とガーゼなので、保湿が出来るとともに、結露による口の周りがベタツキが気になりません。


えり付き長そで
パジャマ ご希望の多かった、パシーマで出来た、えり付き・長そでのパジャマです。
肌ざわりが非常によく、あたたかいです。
そのうえ、軽量。

えり無し長そで
パジャマ パシーマでできた、えり無しのパジャマです。
薄タイプとしていますので、夏でも快適。さらに軽量。

あったか肩あて パシーマでできた肩あてです。
胸、背中の部分はパシーマが二重になっています。
わきのひもでサイズも調整可能
えりを立てればマスクのように。
肩のみでなく、首もあったか。
もちろん、どんどん洗えて清潔。

インナーベスト パシーマでできたインナーベストです。
肩、胸、背中を蒸れずに冷えからまもります。
わきのひもでサイズも調整可能です(最大20cm)

カラフルパシーマ パシーマにカラフルなベビーグッズが登場しました。
脱脂綿とガーゼの安心素材でつくられたパシーマなら、デリケートな赤ちゃんのお肌にぴったり。
やさしい色使いも、かわいらしい笑顔を引きたてます。

ベビー
汗とりパット
赤ちゃんの背中と肌着の間に挟んでお使いいただく汗とりパットです。
夏場の赤ちゃんの汗対策に最適です。
パシーマが背中の汗をたっぷりと吸収します

スリーパーS お客様から数多くのご要望をいただいておりましたスリーパー。
パシーマでできた『スリーパーS』販売を開始いたしました。
お子様の寝相が悪くても安心、パシーマが暖かく包みます。
大きくなったらベストとしても使えます。

カバーオール 洗うほどにやさしい肌ざわり。
汗を気持ちよくさっと吸収します。
パシーマだからデリケートな赤ちゃんの肌に安心。

プレイマット パシーマで出来ているから、ハイハイしてなめても安心なエコテックス製品です。
食べこぼし、おもらししても簡単に洗濯できます。

バスタオルサイズ 用途いろいろ、使いやすいバスタオルサイズのパシーマ。
すぐれた吸水性・吸湿性・速乾性を持ちます。
パシーマだから軽くて、肌ざわりがよいのはあたりまえ。

ピロケース パシーマでできたピロケースです。
肌に直接触れる枕カバーだからこそ「パシーマ」を!
パシーマの肌触りを実感してください。

パシーマふきん パシーマでできたふきんです。
吸水性がよく、パシーマの特長が確認できます。
袋から出してすぐに使えるふきんで、のりなどは一切使っておりません。
縮みが少なく、永く使えます。
はじめはお茶碗ふきとして、古くなったら台拭き、ゾーキンに使えます。

パシーマハンカチ パシーマでできたはんかちです。
こちらも吸水性がよく、パシーマの特長が確認できます。
余分なものがないので赤ちゃんがなめても安全です。
  


Posted by yamada at 04:31Comments(0)パシーマ クチコミ

2013年04月19日

店長ブログ

パシーマ寝具は、クチコミで売れてます。今日の出荷は、和歌山県和歌山市
パシーマ担当の奥さん卓球の試合、
社長 出荷のお手伝い。  


Posted by yamada at 10:58Comments(0)パシーマ クチコミ